神奈川スバル株式会社

神奈川スバルで「リアル」と「VR」が織りなす二つの試乗スタイルを体感しよう! 神奈川スバルで「リアル」と「VR」が織りなす二つの試乗スタイルを体感しよう!
SUBARU体感試乗キャンペーン開催中 期間:2021年5月22日(土)~7月31日(土) スバガチャ ご試乗いただいたお客様1組様に月おひとつプレゼント!SUBARUオリジナルエコバッグ ●SUBARUオリジナルエコバッグ仕様【全4種】サイズ:<本体>約幅270×高さ500mm(マチ約100mm)<ポーチ>約幅120×高さ90mm 素材:<本体・ポーチ・紐>ポリエステル <紐止め>ポリプロピレン・スチール●SUBARUオリジナルエコバッグの画像はいずれもイメージです。実際の賞品とはデザイン、仕様等が異なる場合がございます。●賞品は多数ご用意しておりますが、 万一品切れの際はご容赦ください。賞品はご試乗いただいたお客様1組様につきおひとつ限りです。●賞品は販売店によって異なる場合がございます。●イベントを実施していない販売店もございます。 SUBARU体感試乗キャンペーン開催中 期間:2021年5月22日(土)~7月31日(土) スバガチャ ご試乗いただいたお客様1組様に月おひとつプレゼント!SUBARUオリジナルエコバッグ ●SUBARUオリジナルエコバッグ仕様【全4種】サイズ:<本体>約幅270×高さ500mm(マチ約100mm)<ポーチ>約幅120×高さ90mm 素材:<本体・ポーチ・紐>ポリエステル <紐止め>ポリプロピレン・スチール●SUBARUオリジナルエコバッグの画像はいずれもイメージです。実際の賞品とはデザイン、仕様等が異なる場合がございます。●賞品は多数ご用意しておりますが、 万一品切れの際はご容赦ください。賞品はご試乗いただいたお客様1組様につきおひとつ限りです。●賞品は販売店によって異なる場合がございます。●イベントを実施していない販売店もございます。
神奈川スバルお客様の試乗アンケート 神奈川スバルでSUBARUのクルマに試乗されたお客様の声を集めました。 神奈川スバルお客様の試乗アンケート 神奈川スバルでSUBARUのクルマに試乗されたお客様の声を集めました。
IMPREZA SPORT 30代 男性 STIスポーツはサスペンションがしなやかで想像以上に乗り心地が良かった。ハンドリングもしっとりとした感じで好印象だった。
FORESTER 40代 女性 ハンドルが暖かくなる機能は寒くなる季節にとっても有難いと感じました。スイッチの多さに驚きましたが、自然と操作しやすく、特にサイドブレーキは軽くて押しやすかったです。
LEVORG 40代 男性 スポーツ的な特性と穏やかな特性を切り替えて両方楽しめるのが良いと思いました。乗り心地もとても良かったです。走りにストレスを感じませんでした。
JUSTY 50代 女性 車内も広く、視界もとても良かったです。乗り降りがとても楽でした。
LEVORG 20代 男性 内装の質感が非常に上がっていて驚きました。運転のしやすさもますます良くなっていました。
LEVORG 50代 女性 安全性の高さが良い。出だしから滑らかな走りで、初心者にもやさしい車だと感じました。
試乗車アンケートをもっとみる 試乗車アンケートをもっとみる
LEVORG 40代 男性 非常に乗りやすい車だと思いました。ブレーキ性能やリニアな加速感が良かった。
LEVORG 60代 男性 外観、乗り心地の良さだけでなく、インテリアの質感も高く、大変よく出来た車だと思います!
SUBARU XV 20代 男性 見やすく、運転しやすい車だと思う。サイズ的にも狭い道にも適応しやすい。乗降もしやすいと思った。
SUBARU XV 40代 男性 楽しくてずっと運転していたいと思ってしまいました!
SUBARU XV 50代 男性 目線が高く、車両感覚がつかみやすくて良かった。車庫入れの際に、フロントビューカメラがとても役に立ちました!
IMPREZA SPORT 40代 男性 とても運転が気持ち良かったです。思ったより静かでびっくりしました。
SUBARU XV 60代 男性 走行時の安定感が高い。静かなのでオーディオがよく聞こえる。
SUBARU XV 60代 男性 すっかり惚れてしまいました!参った!!
SUBARU XV 20代 女性 ブレーキから足を離しても止まったままに出来るなど、利便性が非常に高いと感じました。安定感があり、運転していて気持ち良かった。
SUBARU XV 40代 女性 静かで、アクセルの加速も良くて気持ち良かったです。
SUBARU XV 40代 女性 運転し易くてとても良かったです。
IMPREZA SPORT 30代 男性 乗り心地が良かった。特に揺れが少なく、踏み込まなくてもスピードが出て運転が楽で良かったです。
IMPREZA SPORT 30代 男性 アイサイトに感動しました!
IMPREZA SPORT 40代 男性 思った以上の剛性感で楽しかった。乗り味良かった。アイサイトの機能に驚いた。
IMPREZA SPORT 40代 男性 走り始めのスムーズさが、特に良いと思いました。ディスプレイでモーター駆動している様子を見れる点も良かったです。
IMPREZA SPORT 30代 女性 カーブでスムーズに曲がれた事が感動しました。見た目もオシャレでステキな車でした!
IMPREZA SPORT 40代 女性 安心して運転できました!
FORESTER 30代 男性 車内が広くてe-BOXERの走りはとても静か!高速試乗ではアイサイトのレーンキープ機能に驚きました。
FORESTER 50代 男性 見た目の車高を感じないほど乗りやすかった。コーナリング時の安定感もとても良かった。
FORESTER 20代 女性 安心感がある。
FORESTER 30代 女性 視界が広く、大きい車を運転している感じをあまりもたずに乗れました。
FORESTER 30代 女性 坂道を登る時や、アクセルを踏んだ時に、スーッとゆっくり進みつつも、なめらかな感じが良かったです。シートも高級感があり、座った時の感じが沈み込み過ぎず、良い姿勢が保てるので好きです。車高も高過ぎず低すぎず、シートからの眺めが良かったです。
FORESTER 60代 女性 操作感が軽く、運転しやすかったです。
VRでアイサイトXを体験。先進安全の進化にとても驚きました!
50代 男性 VRにより、実際に車に乗っている感じで体験できた。
VRを体感しましたが、安全性に興味を持ちました!
安全に関する試乗は、実車では体験できないので、VRによって実際に車に乗っている感じで体験できた。
VRでレヴォーグの良さを体験出来ました。

新車購入のちょっとしたお問合せを、
フォームからお気軽に行えます。
スタッフとのオンライン商談も
ご利用いただけます。

神奈川スバルのオンラインサービス

ショールーム営業時間 10:00~18:00
サービス受付時間   10:00~17:30
定休日:毎週 火曜日・水曜日※
※月により定休日が変更となる場合がございます。
※GW休業期間
2024年5月4日(土)~2024年5月8日(水)迄

今月のイベントカレンダー

マイスバルはオーナー様とスバルを
つなぐコミュニケーションアプリです。
カンタンに入庫予約ができます。

マイスバルについて
(会員登録がまだの方)

お電話で予約をする