神奈川スバル株式会社

SUBARU車に乗って 「星野リゾートへ行こう!」企画より お客様の声を頂きました SUBARU車に乗って 「星野リゾートへ行こう!」企画より お客様の声を頂きました
本当に良いものを選ぶという本質的な豊かさを。神奈川スバルが提供する1ランク上のカーライフ・ SUBARU車に乗って、星野リゾートへ行こうキャンペーン期間にて、SUBARU車ご成約のお客様に抽選で5組10様に進呈。下記の星野リゾートにお客様がご宿泊されました!ご応募ありがとうございました。尚、キャンペーン自体は以前に実施されたものになり、	すべてのお客様が星野リゾートに行かれ、滞在した様子をお送り頂いたタイミングの都合により今回の掲載となっております。ご了承の程、宜しくお願い致します。 本当に良いものを選ぶという本質的な豊かさを。神奈川スバルが提供する1ランク上のカーライフ・ SUBARU車に乗って、星野リゾートへ行こうキャンペーン期間にて、SUBARU車ご成約のお客様に抽選で5組10様に進呈。下記の星野リゾートにお客様がご宿泊されました!ご応募ありがとうございました。尚、キャンペーン自体は以前に実施されたものになり、	すべてのお客様が星野リゾートに行かれ、滞在した様子をお送り頂いたタイミングの都合により今回の掲載となっております。ご了承の程、宜しくお願い致します。
神奈川県・箱根 界 箱根 神奈川県・仙石原 界 仙石原 静岡県・伊東 界 伊東 静岡県・熱海 リゾナーレ熱海 山梨県・北杜 リゾナーレ八ヶ岳 神奈川県・箱根 界 箱根 神奈川県・仙石原 界 仙石原 静岡県・伊東 界 伊東 静岡県・熱海 リゾナーレ熱海 山梨県・北杜 リゾナーレ八ヶ岳
ご宿泊されたお客様より、喜びの声を頂きました! ご宿泊されたお客様より、喜びの声を頂きました!
開成店 K様 レヴォーグご購入 宿泊先 リゾナーレ八ヶ岳 リゾナーレ八ヶ岳に行って来ました。初めての星野リゾートだったのでとても楽しみでした。今回がレヴォーグを購入してから初めての長距離ドライブだったのですが、ロードノイズも少なく快適に運転することができました。渋滞中にアイサイトXを使用しましたが、渋滞のストレスもなく、その性能に感動しました。ずっと乗っていたくなるような最高の車だと実感しました。宿泊先に到着し、施設を散策しました。自然豊かで空気がキレイなところでした。ホテルの方も親切で心地の良い接客でした。食事もビュフェスタイルでどれもワインに合う料理でとても美味しかったです。またレヴォーグで来たいと思います。 開成店 K様 レヴォーグご購入 宿泊先 リゾナーレ八ヶ岳 リゾナーレ八ヶ岳に行って来ました。初めての星野リゾートだったのでとても楽しみでした。今回がレヴォーグを購入してから初めての長距離ドライブだったのですが、ロードノイズも少なく快適に運転することができました。渋滞中にアイサイトXを使用しましたが、渋滞のストレスもなく、その性能に感動しました。ずっと乗っていたくなるような最高の車だと実感しました。宿泊先に到着し、施設を散策しました。自然豊かで空気がキレイなところでした。ホテルの方も親切で心地の良い接客でした。食事もビュフェスタイルでどれもワインに合う料理でとても美味しかったです。またレヴォーグで来たいと思います。
綱島店 K様 アウトバックご購入 宿泊先 界 伊東 目的地は星野リゾートの界・伊東。天気にも恵まれて山の緑がとても美しく渋滞にも捕まらずにナビに従って箱根湯本までは快適なドライブだったのですが、箱根新道に入ったところでアイサイトのアラート表示が点灯。綱島店、サービスセンターに問い合わせをしたところ、最寄りの小田原店で一度点検してもらうことに。修理内容の説明、代車の準備、綱島店への連絡等とても迅速な対応をしていただきました。そのおかげで、事前に予約していた界こだわりのマッサージにも無事間に合い、お借りした代車レヴォーグに乗り換え、今度は海側ルートで再出発。無事予定していた時間に界伊東に到着!客室でのマッサージ、入浴、椿油体験。楽しみにしていた食事は期待通り。驚いたのは、食事の席で接客してくれた方にも道中のトラブルの事がきちんと伝わっていた事。丁寧な接客がとても心地よくて笑顔がとても素敵な方でした。今回用意して頂いた客室は広々としていて2人ではもったいないくらい。おかげさまで、のんびりゆったり過ごすことができました。 綱島店 K様 アウトバックご購入 宿泊先 界 伊東 目的地は星野リゾートの界・伊東。天気にも恵まれて山の緑がとても美しく渋滞にも捕まらずにナビに従って箱根湯本までは快適なドライブだったのですが、箱根新道に入ったところでアイサイトのアラート表示が点灯。綱島店、サービスセンターに問い合わせをしたところ、最寄りの小田原店で一度点検してもらうことに。修理内容の説明、代車の準備、綱島店への連絡等とても迅速な対応をしていただきました。そのおかげで、事前に予約していた界こだわりのマッサージにも無事間に合い、お借りした代車レヴォーグに乗り換え、今度は海側ルートで再出発。無事予定していた時間に界伊東に到着!客室でのマッサージ、入浴、椿油体験。楽しみにしていた食事は期待通り。驚いたのは、食事の席で接客してくれた方にも道中のトラブルの事がきちんと伝わっていた事。丁寧な接客がとても心地よくて笑顔がとても素敵な方でした。今回用意して頂いた客室は広々としていて2人ではもったいないくらい。おかげさまで、のんびりゆったり過ごすことができました。
新山下店 M様 レヴォーグご購入 行きは御殿場アウトレットで買い物三昧、帰りは箱根湯本の絶品うなぎで大満足。ホテルでタオルの色付け体験楽しく出来ました天気も良くて暖かく早咲きの桜もきれいでしたよ。帰り道は東名の大渋滞にはまったけれど安心安全の運転支援システムが大活躍でした。 新山下店 M様 レヴォーグご購入 行きは御殿場アウトレットで買い物三昧、帰りは箱根湯本の絶品うなぎで大満足。ホテルでタオルの色付け体験楽しく出来ました天気も良くて暖かく早咲きの桜もきれいでしたよ。帰り道は東名の大渋滞にはまったけれど安心安全の運転支援システムが大活躍でした。
青葉店 M様 アウトバックご購入 宿泊先 界 箱根 この度は神奈川スバル様のご厚意で箱根まで一泊二日の旅行に行ってきました。夫婦二人きりで旅行に出かけるのは結婚後初めてかも。行きの東名高速はしばらく渋滞が続いたのですが、アイサイトXのハンズオフアシストと渋滞アシストのおかげで会話を楽しむことができました。雨の中でもレーンを認識する技術は凄いです。そして今回の目的地「星野リゾート 界 箱根」に到着。景観と融合するような建築となっていて、門をくぐると地形を利用した質感の高い空間が広がっていました。用意していただいた客室からも箱根の自然が眺めることができ、テレビやスマホも見ない静かな時間を満喫しました。 青葉店 M様 アウトバックご購入 宿泊先 界 箱根 この度は神奈川スバル様のご厚意で箱根まで一泊二日の旅行に行ってきました。夫婦二人きりで旅行に出かけるのは結婚後初めてかも。行きの東名高速はしばらく渋滞が続いたのですが、アイサイトXのハンズオフアシストと渋滞アシストのおかげで会話を楽しむことができました。雨の中でもレーンを認識する技術は凄いです。そして今回の目的地「星野リゾート 界 箱根」に到着。景観と融合するような建築となっていて、門をくぐると地形を利用した質感の高い空間が広がっていました。用意していただいた客室からも箱根の自然が眺めることができ、テレビやスマホも見ない静かな時間を満喫しました。
相模原南店 O様 インプレッサスポーツご購入 宿泊先 リゾナーレ熱海 4月某日 お天気にも恵まれて 旅はスタート。遠くに富士山を臨みながら有料道路を安定した走りでグイグイ進みました。時折Sモードを使い、スポーツカー気分を味わうことも。熱海の前に小田原に寄り道。『二宮金次郎カフェ』でランチを取り、ドライブに突入。子供に“体験”をさせてくれる『リゾナーレ熱海』。この機会にお夕飯タイミングでパティシエ体験をしました。コックコートを着ていちごパフェを作ってお席まで運んでくれて。とても嬉しかったです。朝から華やかでゴージャスなモーニングビュッフェをいただき、スタンプラリーに参加しました。チェックアウト後は、漁港へ。山の上にある『リゾナーレ熱海』から、漁港の方へに向かう、急勾配のくねくね山道は、マニュアルモードで運転。どっしりとした走り心地で安全かつスムーズな走行ができました。心地よいエンジン音と安定した走りで そのまま帰宅できました。 相模原南店 O様 インプレッサスポーツご購入 宿泊先 リゾナーレ熱海 4月某日 お天気にも恵まれて 旅はスタート。遠くに富士山を臨みながら有料道路を安定した走りでグイグイ進みました。時折Sモードを使い、スポーツカー気分を味わうことも。熱海の前に小田原に寄り道。『二宮金次郎カフェ』でランチを取り、ドライブに突入。子供に“体験”をさせてくれる『リゾナーレ熱海』。この機会にお夕飯タイミングでパティシエ体験をしました。コックコートを着ていちごパフェを作ってお席まで運んでくれて。とても嬉しかったです。朝から華やかでゴージャスなモーニングビュッフェをいただき、スタンプラリーに参加しました。チェックアウト後は、漁港へ。山の上にある『リゾナーレ熱海』から、漁港の方へに向かう、急勾配のくねくね山道は、マニュアルモードで運転。どっしりとした走り心地で安全かつスムーズな走行ができました。心地よいエンジン音と安定した走りで そのまま帰宅できました。
この度は、SUBARU車をご購入頂きまして誠にありがとうございます。そして、今回当選されたお客様に関しては、心温まるコメントを頂きありがとうございます。今後共、神奈川スバルを宜しくお願い致します。神奈川スバルでは、またこのような企画をご用意致しますので、ぜひご参加ください。 この度は、SUBARU車をご購入頂きまして誠にありがとうございます。そして、今回当選されたお客様に関しては、心温まるコメントを頂きありがとうございます。今後共、神奈川スバルを宜しくお願い致します。神奈川スバルでは、またこのような企画をご用意致しますので、ぜひご参加ください。

新車購入のちょっとしたお問合せを、
フォームからお気軽に行えます。
スタッフとのオンライン商談も
ご利用いただけます。

神奈川スバルのオンラインサービス

ショールーム営業時間 10:00~18:00
サービス受付時間   10:00~17:30
定休日:毎週 火曜日・水曜日※
※月により定休日が変更となる場合がございます。
※GW休業期間
2024年5月4日(土)~2024年5月8日(水)迄

今月のイベントカレンダー

マイスバルはオーナー様とスバルを
つなぐコミュニケーションアプリです。
カンタンに入庫予約ができます。

マイスバルについて
(会員登録がまだの方)

お電話で予約をする