SUBARU

神奈川スバルのお店に行ってみよう【第16回 小田原店/カースポット小田原】

-神奈川スバルのお店をご紹介します(^o^)!!-

神奈川スバルは県下に新車26店舗、中古車(カースポット)7店舗ある自動車ディーラーです。

当社各店舗をブログでご紹介していく連載企画!今回は小田原市にある新車/中古車店舗″小田原店/カースポット小田原”に行って来ました!

神奈川スバルの中で県西部の小田原エリアに店を構える小田原店。周辺は小田原城を始め、箱根など観光名所が至る所にある賑やかな場所。近くには国道1号線、西湘バイパスがあり、小田原インターからクルマで5分の場所にあります。またJR小田原駅と鴨宮駅の中間の場所にあり、小田原駅から徒歩15分ほど。

小田原店はショールームの建物に特徴があり、ショールームが2つに別れています。工場に繋がっているショールームではオイル交換などでご入庫の際、ゆっくりお待ちいただいたり…

おクルマのご購入についてじっくり話をしたい際は、向かい側にあるこちらのショールームをご利用いただくなど、ご都合に応じてご利用いただける作りとなっております。

また、新車ショールームの隣には中古車店舗「カースポット小田原」があります。県境にあることからも、県外からお客様がいらっしゃる事が多いのも特徴です。

小田原店では2つのショールームを快適にご利用いただければと、スタッフ全員で整理整頓を心がけています。スッキリ、綺麗にしているだけでなく様々な工夫もしております。

お客様がご利用する事が多い、サービス側ショールームにはフリードリンクコーナーやTVコーナーなどお待ちいただく際にゆっくりしていただけるように…

向かいのショールームはじっくり商談ができるよう、新車のカタログやパンフレットなどしっかり揃えておりますd(^-^)!!

サービス側ショールーム

新車側ショールーム

ポイントはどちらのショールームにもキッズコーナーが用意されているコト!ご家族揃ってお越しくださっても安心ですv(^o^)v♪

カースポット小田原ショールーム・キッズコーナー

もちろん、カースポット小田原のショールーム内にもキッズコーナーはございますので、ご安心くださいませ!

工場は作業リフトが5基、検査ラインもあるので車検もOK!ここにもポイントがあり、全ての作業リフトがアーム埋め込み式を採用しています。これは収納時床がフラットになるので、より安全に作業時間が短くなるようにしております(^o^)!!

スタッフの様子を見てみると、穏やかな雰囲気を感じます。その中で、お客様一人一人に対して「親切・丁寧」に接している様子が見て取れます。

テクニカルスタッフが作業している様子を見ても丁寧さを感じます。一つ一つの作業をしっかり行なっている様子は、ショールームからも覗けるようになっておりますので、ぜひご覧になってください!

さらに、ショールームが2つに別れていながらもスタッフがよく動き・またよく話をしている様子が見て取れました。よく話すとはいえ、騒ぎ立てることのないスタッフ同士のコミュニケーションが穏やかなお店の雰囲気を創り出しているのですね!

お客様に笑顔になっていただけるお店を目指して、日々努力を重ねる小田原店/カースポット小田原にぜひお越しくださいませ!

スタッフ一同、ご来場お待ちいたしております。

 

神奈川スバルのお店に行ってみよう! 第16回 小田原店/カースポット小田原編はここまで!小田原店・カースポット小田原が気になったお客様、ぜひお気軽にショールームまでお越しくださいませ。

スタッフ一同、お客様のご来場、お待ちいたしております。

☆神奈川スバル小田原店について詳しくはこちら(アクセス・試乗車)

☆神奈川スバル カースポット小田原について詳しくはこちら(アクセス)

 

★過去の店舗紹介ブログについてはこちらからご覧いただけます!

【第1回 荏田西店】

【第2回 港北ニュータウン店】

【第3回 鎌倉深沢店】

【第4回 港南店】

【第5回 東名川崎店】

【第6回 新山下店/カースポット新山下】

【第7回 金沢店】

【第8回 海老名店】

【第9回 秦野店】

【第10回 綱島店】

【第11回 新百合ヶ丘店/カースポット新百合ヶ丘

【第12回 二俣川店】

【第13回 登戸店】

【第14回 湘南店/カースポット湘南】

【第15回 泉店/カースポット泉】

 

※画像は2019年7月22日時点の様子となります。

オフィシャルブログは、Facebook、Twitterからもご覧いただけます。
神奈川スバルのFacebookページに「いいね!」
Twitterページに「フォロー」をお願いいたします。

神奈川スバルFacebook、Twitterページにはこちらのアイコンからアクセス出来ます。

Facebookもチェック   Twitterもチェック

オフィシャルブログは、Facebook、Twitterからもご覧いただけます。
神奈川スバルのFacebookページに「いいね!」
Twitterページに「フォロー」をお願いいたします。

神奈川スバルFacebook、Twitterページにはこちらのアイコンからアクセス出来ます。

Facebookもチェック   Twitterもチェック

●掲載の内容は、予告なく変更/終了する場合がございます。

掲載日:2019年9月10日